口コミで人気の青汁とは


ここ最近テレビCMやテレビショッピング等で目にする機会が多くなった青汁ですが、市場には様々な種類が販売されております。正直どれも同じだと思われている方が多いと思いますが、商品によって味や効果、含まれている成分が異なります。

ここでは口コミで人気の青汁商品について紹介いたしますので、これから青汁デビューを考えている方は是非参考にしてみて下さい。

ネットの口コミで人気の青汁とは?

青汁と聞くと苦くて飲みにくいイメージがありますが、そのイメージを覆したのがサントリーの発売されている青汁なのです。本来の青汁は青臭さがあり、飲みづらいのが特徴ですが、抹茶のようななめらかな口当たりになっている為、初めての方でも非常に飲みやすいのです。

更に、国産の大麦若葉の粉末を使用している為、栄養価が高う安全に飲み続ける事が出来るのがメリットなのではないでしょうか。価格も30袋入り約1ヵ月分で3240円とお求めやすい為、非常に手が出しやすいのです。

飲むだけが青汁ではない!?

多くの方が青汁は飲料タイプの物が主流だと思われるかもしれませんが、最近では錠剤タイプの物も販売されているのです。初めて挑戦する方の中にはどうしても青汁を飲むことに抵抗がある方もおられると思います。

その概念を覆したのがステラから販売されている贅沢青汁なのです。この贅沢青汁の大きな特徴は豊富な栄養素を錠剤として摂取する事が出来る点なのです。錠剤タイプだと水と一緒に飲むことが出来る為、従来の苦さを感じずに豊富な栄養素を無理なく摂取出来るのではないでしょうか。

含まれている成分も九州産のゲールを始め長命草やクロレラが主原料となっており、その他健康に必要な成分が凝縮されているのです。価格は一袋4700円前後で、通常の飲料タイプと比べると若干コストは掛かるものの専用ホームページから購入する事でネット特典の特別価格で購入する事が出来るのがメリットの一つです。

その他にも様々な商品が

今回紹介した商品以外にも飲料メーカーや製薬会社から様々な種類の商品が販売されております。多くは飲料タイプの物が多いですが、前項で紹介した通り錠剤タイプの青汁なども販売さており、昔と比べて選ぶ幅が広がっているのが現状です。

又、牛乳に溶かして飲むタイプの物もあるので、ちょっとしたカフェ感覚で手軽に使用出来る物もあります。このように購入者のニーズに沿えるような商品が様々販売されている為、これから青汁を使用する方は是非調べてみてはいかがでしょうか。

関連記事

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です